新着情報!!

 

こんにちは(^_-)-☆

ついに、夏!!という気温になってきましたね。

お昼間は暑くて夜は涼しく、体調を崩してしまう方も増えると思いますが、エピックワークスのメンバーは毎日元気です♪

どんなに暑くても、さわやかに出張買取に向かいますよ~(*^▽^*)

では、今日も新着情報をお届けします。

最後までぜひご覧くださいね♡♡

 

 

 

ほぼ新品!MUJIの収納棚

傷はほぼ見当たらないほどの美品★

MUJIの収納棚を買取!!

 

 

 

 

木材は上質なオーク材で、耐久性は抜群!!

MUJIのオーク材のものは、特に中古市場でも大人気のため、高価買取が可能です★

リビング、寝室、書斎など、どんなお部屋にもマッチしやすいシンプルなデザインが素敵ですよね。

流行にも左右されることなく、長年愛用することができます♡

 

 

 

大川家具のレンジボード

北欧風のアンティーク調のレンジボードを買い取りました!

 

 

 

 

福岡県大川市の国産家具専門店の大川家具。

化学物質をほぼ使用しない安心設計と、熟練の職人による手作りが人気のメーカーです。

温かみがありながらも重厚感のあるパイン材を使用したレンジボード。

キッチンの雰囲気がこれ一つで決まります♡

今流行中の、純喫茶のようなレトロな雰囲気を演出してくれますね!

収納容量は4~5人分で、たっぷりしっかり収納可能♪

大川家具なので、耐久性もとても安心♡

木材の経年劣化を楽しみながら、長年愛用できるレンジボードです。

 

 

 

モリタインテリアのテレビボード

調モダンでハイセンスなテレビボードを買取しました!

 

 

 

 

大川家具で有名なモリタインテリア工業。

モダンでオシャレな家具がたくさん見つかります。

 

その中でも特に人気なのがテレビボード★

今回はそんな大人気なテレビボードを買い取りました!!

 

左右にたくさんの収納が可能な機能性♡

見せる収納と隠す収納の両方ができます♡

今話題のモダンスタイルが叶うデザイン性♡

まるで海外の映画に出てくるようなラグジュアリー感もありますね♡

 

誰もが憧れるお部屋に変身できる素敵なテレビボードです!!(^^♪

 

 

 

いかがでしたか?

毎日様々なテイストの家具・家電を出張買取しています。

出張買取のご依頼だけでなく、商品のお問い合わせもお気軽に♪

 

出張買取の依頼を迷われている方は、1日でも早く依頼されることをおすすめします!

中古市場は、1日でも査定額の変化があります。

迷ったらとりあえず査定を★

当店では簡単にLINEからの査定が可能です(*^^)v

公式LINEを友達追加→写真を撮って送るだけ!

ID→@kaitori-epic

ぜひご利用ください!!

 

 

 

Instagram→@epicworks2017

↑↑ぜひぜひチェックしてくださいね♪↑↑

Instagramからのお問い合わせも大歓迎!(^^)!

 

もちろん、お電話でのお問い合わせも受け付けています。

TEL→0120-993-575

 

では、次回のブログもお楽しみに(*^^)v

 

 

 

 

当社エピックワークスでは、愛知県北名古屋市・三重県鈴鹿市に店舗を構えており、愛知・岐阜・三重の東海地域にて出張買取を行っております。

家具・家電・雑貨・厨房器具・デザイナー家具など、どんなモノでも売れるものは買い取り対象です!

~出張買取の依頼は出張買取専門店で~

ご依頼お待ちしております👏