ガスコンロの出張買取ポイント★

 

こんにちは!

突然ですが、みなさんのおうちは、ガスコンロですか?

それともIHですか?

我が家はIHを2年使っているんですが、やはり長い間ガスコンロに慣れ親しんでいたので、ガスコンロに買い替えたいなと思っています。

今は、お掃除の楽さや火事防止のためにも、IHが人気になってきていますが、私のように「やっぱりガスコンロ派!」という方もまだまだ多いですよね(*^-^*)

今日は、ガスコンロの出張買取ポイントについてお話ししていきます♪

 

 

 

まずは最近出張買取したガスコンロをご紹介!

 

 

 

 

Rinnai(リンナイ) ラクシエ RTS65AWK14RG  LPガス対応

【お手入れしやすい新設計】

従来品に比べてバーナー周りの温度が低いため、焦げ付きにくい。

付属の汚れカバーで油から保護。

ガラスのような光沢感と強さが特徴のパールクリスタルで、汚れを簡単にふき取れる。

【ココット調理】

付属のココット(写真3枚目)を使って調理をすると、油の飛び散りをたった1mgに抑えることが可能に。

グリルのお掃除の手間が省けます。

しかも直火が届くから、お肉もお魚もとても美味しく焼きあがります!

 

 

 

 

取り扱い説明書付きなので、ココット調理の詳細もご確認いただけまーす♪

 

 

ガスコンロの出張買取ポイント

では、ここからは出張買取ポイントのご紹介です。

 

①付属品や外箱を揃えておく

先ほどの買取品では、付属のココットや取扱説明書が揃っていましたよね。

あのように、しっかりと揃えておくことで、査定額はかなり変わってきます。

失くさないように保管しておきましょう!!

 

②本体や五徳を外して掃除しておく

ガスコンロはとても汚れやすいものですが、日ごろからこまめに清掃を行っておくと、高価買取に繋がります。

油汚れは放っておけばおくほど取れにくくもなるし、めんどくさくもなるし、早めのお掃除が◎

お掃除の際は、ガスの元栓を締めるなど注意をしてくださいね!!

 

③早めのタイミングで売る

定期的に新商品が発売されるキッチン器具。

型が古くなるほど査定額が下がってしまうので、5年以内に売るのがベターです。

 

 

 

これは強化買取です!

Rinnai(リンナイ)・Paloma(パロマ)・HARMAN(ハーマン) 

上記がガスコンロの人気ブランドのため、強化買取中です!

また、ガラストップのガスコンロは、珍しいカラー(ブラック・ピンク・グレーなど)だと特に高価買取★

 

 

いかがでしたか?

ガスコンロを査定に出す際は、「付属品・清掃・早めのタイミング」の3つのポイントをお忘れなく!!

そして、ぜひ当店エピックワークスをご利用ください!(^^)!

お電話、LINEにてお問合せをお待ちしております♡

Instagramでも、日々様々な情報を発信しておりますので、チェックしてくださいね♪

次回のブログもお楽しみに…( *´艸`)♡

 

 

 

 

当社エピックワークスでは、名古屋を中心とした愛知・岐阜・三重の東海地域にて出張買取を行っております。

家具・家電・雑貨・厨房器具・デザイナー家具など、どんなモノでも売れるものは買い取り対象です!

~出張買取の依頼は出張買取専門店で~

ご依頼お待ちしております👏