高級家具ドマーニ(domani)買い取りました!

 

こんにちは!

今回のブログも、出張買取させていただいた商品のご紹介です。

いやぁ~すごいです・・・あの高級家具を買い取りました(^^♪

カリモク(karimoku)から派生したブランド「ドマーニ(domani)」です!!!

まさかお目にかかれる日がくるなんて!!!

今回は、商品紹介とともに、ドマーニについても詳しくご紹介していきます★

 

 

 

ドマーニ(domani)とは?

ドマーニは、カリモクのスペシャリティブランドで、1983年に誕生しました。

ブランドコンセプトは、「時を超えて受け継がれる価値のある家具をお届けしたい」。

木製家具製作において高度な技術を誇るカリモクが、海外のデザインや技術を取り入れながら、こだわりぬいて完成させた安心の国産家具です。

素材や造りの一つ一つにこだわり、伝統的なコレクションに加え、ホームシアター空間・オーダー収納家具・インテリアファブリックとのコーディネートなど、今日の暮らしに合った家具を手掛けています。

ヨーロッパ家具のようなクラシカルな雰囲気が魅力で、空間に高級感を与えてくれる家具ばかり♡

 

 

 

今回買取した商品はこちら!!

エクセルライフシリーズのソファ(2019年購入)です。

傷や汚れ等はほぼなく、かなりの美品★

 

 

 

 

 

 

背もたれを起こすことでハイバックにもなるソファなので、生活シーンによってハイ&ローを使い分け可能。

最高級の皮を張地として使用しており、本物の革の深みを楽しむことができます。

もたれ・ヘッドレストにはスモールフェザーをふんだんに使用しているので、長時間座っていても快適!!

高級感と重厚感がありますが、どんなお部屋にもスッと馴染んでくれるデザインです★

 

 

 

ドマーニの座り心地へのこだわり

どんな椅子・ソファでも、座った瞬間はリラックスができても、そのリラックス感を長く保てるものは少ないですよね(;^_^A

ですがドマーニには、20年間に及ぶエルゴノミクス(人間工学)の研究実績があり、ドマーニにしかできない家具作りがあります。

長時間座っていても負担に感じず、心も体もリラックスできる座り心地。

究極の悦びで満たす大切な時間と空間を、ドマーニは実現してくれるのです。

そんな素晴らしい座り心地のソファを、今回は出張買取させていただいちゃいました!!♡

 

 

 

いかがでしたか?

今回は、有名ブランドのカリモクのスペシャリティブランドであるドマーニをご紹介しました!

インテリア好きなら誰もが憧れるカリモク。

その中でもさらに強く憧れる高級ブランドのドマーニ★

やはりデザイン・機能性・素材、すべてがずば抜けて一級品でした~♪

皆さんも機会があれば、一度座ってみてくださいね♡

 

 

 

Instagram→@epicworks2017

↑↑ぜひぜひチェックしてくださいね♪↑↑

Instagramからのお問い合わせも大歓迎!(^^)!

 

「簡単に査定がしたい!」という方は、LINEから写真査定がおすすめ★

公式LINEを友達追加→写真を撮って送るだけ!

ID→@kaitori-epic

 

もちろん、お電話でのお問い合わせも受け付けています。

TEL→0120-993-575

 

では、次回のブログもお楽しみに(*^^)v

 

 

 

 

当社エピックワークスでは、愛知県北名古屋市・三重県鈴鹿市に店舗を構えており、愛知・岐阜・三重の東海地域にて出張買取を行っております。

家具・家電・雑貨・厨房器具・デザイナー家具など、どんなモノでも売れるものは買い取り対象です!

~出張買取の依頼は出張買取専門店で~

ご依頼お待ちしております👏