新着情報!大型冷蔵庫(フリーザー)★

 

こんにちは(^_-)-☆

今日も、最近出張買取をさせていただいた商品をご紹介します!!

【大型冷蔵庫特集】です♪

 

 

 

 

 

 

状態の良い大型冷蔵庫を4台買取しました~!!

左から、商品の紹介をしていきますね(*^-^*)

 

・AQUA(アクア) AQR-SD42F(S) 2016年製

冷凍室が大きめなので、食材のまとめ買いや、作り置きが多い方におすすめの冷蔵庫。

給水経路をすべて洗える製氷機は、清潔に保てるので安心感があります。

幅60センチでコンパクト!

ドアポケットには、卵皿だけでなく、チューブスタンドもついているのでありがたいです♡

色も質感も、シックでカッコイイところもポイントが高いですね。

 

・MITSUBISHI(三菱電機) MR-C372L-P1 2016年製

こちらも冷凍室が大きめの設計と、省スペース設計。

高いデザイン性と、使いやすさを兼ね揃えた新スタイルです!

上品で鮮やかなシャンパンピンクがとてもかわいい♡

Francfrancのキッチン用品ととても相性が良さそうな色味です♪

 

 

・TOSHIBA(東芝) GR-K460FWX 2017年製

今回で一番の目玉商品です!!

省スペースなのにたっぷり収納できる「マジック大容量」

大きなものまでスッポリ。大家族でも安心です。

肉や魚を凍らせずに生のままおいしく長持ち保存ができる「即鮮チルド」

うるおいたっぷりの冷気で、野菜や果物を新鮮なまま保つ「新鮮摘みたて野菜室」

そしてさらに素晴らしいのが冷凍室!!

野菜を生のまま冷凍できて、塊にならずに好きな分だけ使える。

お肉や魚に霜が付くこともなく新鮮に保存。

うまみや栄養を逃がさない急速冷凍で、いつでも美味しく…♡

こんなにも高性能なのに、エコモード搭載のため、省エネ

ガラスドアタッチオープン式なのも、スタイリッシュでかっこいい(^^♪

 

・TOSHIBA(東芝) GR-K33S 2017年製

うるおい冷気を庫内に戻して、野菜や果物のみずみずしさをキープしてくれます。

さらに、野菜室と冷凍室をしっかり区切ることで、野菜室の気密性を上げて高湿度をキープ。

まるで野菜にラップをしているかのように、乾燥を防いでくれます!(^^)!

こちらもエコモード搭載で、省エネです!!

 

 

 

冷蔵庫の出張買取ポイント!

最後に、以前もご紹介した冷蔵庫の出張買取ポイントを、簡単におさらい(*^^)v

①家庭用の大きめ冷蔵庫であれば製造年から8年まで買取可能

②5~6ドアの大型冷蔵庫ほど高く売れる

③ガラストップ・ミラー使用は特に高価買取!(当店では特に強化買取中♪)

④綺麗にお掃除すると査定額アップ

 

 

 

いかがでしたか?

おうちになくてはならない重要な冷蔵庫ですが、使用期限は10年と言われています。

しかも夏に向かって気温が上がってくると、故障もしやすく( ;∀;)

突然使えなくなったらパニックですよね・・・

早めに買い替えるのも一つの手☆彡

その際は、当店エピックワークスにお任せください!!

 

 

 

 

当社エピックワークスでは、名古屋を中心とした愛知・岐阜・三重の東海地域にて出張買取を行っております。

家具・家電・雑貨・厨房器具・デザイナー家具など、どんなモノでも売れるものは買い取り対象です!

~出張買取の依頼は出張買取専門店で~

ご依頼お待ちしております👏