使い勝手の良いイタリア家具★B-LINE(ビーライン)

 

イタリア生まれの家具メーカーB-LINE(ビーライン)。

お洒落で機能的、使い勝手の良さから、オフィスなどのビジネスシーンでも重宝されている有名メーカーです!!

今回は、そんなビーラインの歴史や魅力について詳しくご紹介します(^^)/

 

 

 

B-LINE(ビーライン)の歴史

1970年代にボビーワゴンを製造していたビェッフェ社が、1999年に製造を受け継いだ家具メーカーがビーラインです。

お洒落で機能的なボビーワゴンは当時から熱い支持を集めており、ビーラインに名前が変わった以降も、ワゴンの他に様々な名作家具を復刻。

イタリアらしい個性的なデザインは、家庭でもオフィスでも、1つあるだけで目を引くインテリアのアクセントに!!★

ボビーワゴン以外の代表的な商品は、プラスチック素材を使用した華やかなカラーの収納棚や、引き出しが斜めに開く多機能ワゴン。

たくさんの小物を収納できる個性的な家具を多く扱っているメーカーです(*´▽`*)

 

 

 

B-LINE(ビーライン)の魅力って?

 

優れた収納力とデザイン性

収納家具といえばシンプルなデザインのものが多いですが、ビーラインの収納家具は、収納力抜群かつ高いデザイン性なところが魅力♡

ユニークで可愛らしいデザインは、味気ない空間も一気に明るい空間へと変えてくれますよ!!

 

個性的なのに飽きがこないデザイン

個性的な家具は、飽きやすかったり、他の家具と馴染まなかったりといったデメリットがありますが(;´・ω・)

ビーラインの家具は、どれも長く使える飽きの来ないデザイン。

他の家具との調和も取りやすく、どんなお部屋にも馴染みやすいんです!!

そのため、「ボビーワゴン複数持ち」というファンも多いですよ(*^▽^*)

 

 

 

人気商品をご紹介!!

 

ボビーワゴン

先ほどから何度も名前が登場している、ビーラインの顔であるボビーワゴン。

スライド式の引き出しが搭載された、キャスター付きのワゴンです。

カラー展開が豊富で、インテリア性が高いワゴン★

デスク横に置くのはもちろん、リビングやキッチンでも大活躍します!!!

 

スヌープ

2011年に発売された不思議な見た目のスツール。

コロンとしていて、マシュマロのような可愛らしい見た目♡

サイドにある凹みはポケットとして活躍します。

雑誌や新聞などを差し込むのに重宝しますよ(^^♪

 

モリ

エンボス加工を施したハンガー。

複数個を組み合わせれば、本物の森のような見た目に!

複数並べてお部屋のオブジェにもなる、とても個性的なアイテムです♡

 

 

 

いかがでしたか?

個性的で、まるで近代美術のようなアイテムのラインナップ★

人と被りたくないお洒落さんにぜひオススメしたい家具メーカーの一つです(*^^)v

 

 

 

 

Instagram→@epicworks2017

↑↑ぜひぜひチェックしてくださいね♪↑↑

Instagramからのお問い合わせも大歓迎!(^^)!

 

「簡単に査定がしたい!」という方は、LINEから写真査定がおすすめ★

公式LINEを友達追加→写真を撮って送るだけ!

ID→@kaitori-epic

 

もちろん、お電話でのお問い合わせも受け付けています。

TEL→0120-993-575

 

では、次回のブログもお楽しみに(*^^)v

 

 

 

 

当社エピックワークスでは、愛知県北名古屋市・三重県鈴鹿市に店舗を構えており、愛知・岐阜・三重の東海地域にて出張買取を行っております。

家具・家電・雑貨・厨房器具・デザイナー家具など、どんなモノでも売れるものは買い取り対象です!

~出張買取の依頼は出張買取専門店で~

ご依頼お待ちしております👏