★お得情報★テレビの高価買取のポイント

テレビの買い替えは今(9月)がチャンス!?

ドゥユーリメンバー♪ 9月ですね。久々のブログ更新となります。

店長イタヤに代わりまして、本ブログ担当のドイです。

今回はテレビの買取のコツをお伝えしたいと思います。

もう今年の夏も終わりですね。どうお過ごしでしたでしょうか?

私は、ドラマ「あなたの番です」に熱中しました!!

ネットが普及する中、まだまだテレビ番組の底力を見せつけられましたね。

また10月から新しいドラマが始まりますが…どうでしょう。

もう少し大きなテレビに買い替えたくありませんか?

なんと9月の今は決算時期なので、各家電製品店はセールを行っているんです。

まさにテレビを買い替えるなら今なんです。

新番組が始まる前に変えちゃいましょう!

お店の下取りサービスは勿体ない!?

さて、今あるテレビはどうしましょう?

家電製品店はテレビの下取りサービスがあるのですが、

現状は買取条件(ルール)が厳しく、さらに専門員が査定するとは限らないため、

適切な査定が出来ず、思った以上に高く売れなかったり、

リサイクル料を取られたり…、買取不可だったり。

実は納得出来ないことのほうが多いんです。

そんな時こそ出張買取を活用すべきです!

我々、出張買取専門店エピックワークスは家電買取のプロです。

しっかりと査定をし、適正な価格を判断することが出来ますので、

納得のいく結果を提示することが出来ると思います。

テレビ 高価買取のポイント

出来れば高く売りたい!その気持ちは分かりますが、

高額で買い取ってもらうには、いくつかポイントがあります。

・新しいモノは高額査定!

基本的なことですが、具体的には

購入から5年以内、特に3年以内は査定アップの対象となります。

・大型テレビは査定アップ!

40インチ以上のテレビは大型テレビとなります。

4Kなどの高機能も高額査定の対象です!

・国産メーカーは査定アップ!

特にSONY、パナソニックは人気です。

・キレイなテレビは査定アップ!

キズ・汚れのないテレビは査定アップです。

査定の前に掃除して頂けるとハッピーです!

・付属品もテレビの一部!

リモコン・説明書・B-CASカード等の付属品が揃っていることは重要です。

箱まであったら完璧です!

・テレビ以外もまとめて売っちゃう!

ついでに冷蔵庫、洗濯機、家具、その他色々なものを買取すれば

高効率であるため、高額査定がつきやすくなります!

・地元(名古屋)はお得!

出張買取専門店エピックワークスは、

東海地域・名古屋市を拠点として営業しております。

出張コストも抑えれるため、高価買取が実現します。

 

以上!色々とポイントがありますが、

うちのテレビはどうだろう?と思ったら 善は急げです。

お気軽にフリーダイヤルに問い合わせるか、

LINEで写真を送ってサクっと査定してもらいましょう!!

ではでは、今回はこの辺で!