ダイエット器具(フィットネス用品)の出張買取ポイント★

 

いよいよ夏!!

薄着になる季節!!

本格的にダイエットに取り組み始めた方も多いのではないでしょうか?

毎年、どんどん新しいダイエット器具が発売され、どんどん性能が上がっています(^^♪

一昔前は、ダイエット器具は女性向けのものがほとんどでしたが、今では男性にターゲットを絞ったものもたくさん発売されています★

まさに今は、フィットネスブーム真っ只中♡

今日は、ダイエット器具(フィットネス用品)の出張買取ポイントをご紹介していきます(^_-)-☆

 

 

 

売れるダイエット器具(フィットネス用品)ってどんなもの?

 

①新しいモデルのもの

流行の移り変わりがとても早いダイエット器具市場。

あまりにも古いモデルだと買取値が付かないこともあります。

「あまり使わなくなったな」という時には、早めに査定に出すのがベター!

 

②正常に動作するもの

電源がちゃんと入り、途中で動作が止まってしまわないかなどの確認が取れることは最低条件です!

 

③状態がきれいなもの

体に直接触れることも多いダイエット器具は、衛生的であることも大切な条件の一つ。

汚れ、傷、色あせなどが目立つものは、年式の新しいものであっても買取不可となることも!

普段から丁寧に扱い、定期的に綺麗にしておくと◎

 

④付属品が揃っている

ダイエット器具には、様々な付属品が付いてくることが多いです。

外箱・取り扱い説明書・電源コード・アタッチメントなどなど・・・

しっかりとすべて揃っているほうが、査定額アップに!!★

逆に、付属品が紛失していると買取不可になるものもありますので、気を付けて保管しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

売れないダイエット器具(フィットネス用品)ってどんなもの?

 

①製造年数が5年~7年以上経っているもの

流行り廃りの早いダイエット器具。

業者や、商品にもよりますが、製造から5年~7年以上経っているものは買取不可となることが多いです。

 

②正常に動作しないもの

電源が入らない、バッテリーの持ちが悪いなど、正常に動作しないものは買取不可です。

 

③状態の悪いもの

傷が多い・破損している・汚れが目立つなど、状態の悪いものは買取不可。

衛生面は重要条件です!!

 

 

 

 

 

 

 

どんなものが人気?

では、どのようなものが人気で、高価買取が期待できるかをご紹介します(^^)/

 

【ルームランナー】

まずはお馴染みのルームランナー。

今は、BARWING(バーウィング)のものが特に人気!!

 

【フィットネスバイク】

自宅で手軽に自転車漕ぎトレーニングができるので、長年親しまれています。

人気メーカーは、ALINCO(アリンコ)。

 

【振動マシン】

細かく振動するマシンに乗ることで、簡単に体幹を鍛えることができます。

今では様々なメーカーから発売されていますが、ワンダーコアのものが人気★

 

【パワーローラー(筋膜ローラー・ヨガローラー)】

フィットネスブームの今、注目されているのが筋膜リリース。

筋膜をはがすことで、血行が良くなり、正しく筋肉を回復させます。

SIX PAD(シックスパッド)から発売されている電動パワーローラーが人気!!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

勢いで買ったはいいものの、結局すぐ使わなくなってしまった・・・という経験のある方も多いのではないでしょうか?

流行りの商品は高価買取がかなり期待できます★

ぜひ早めに出張買取をご利用ください!!!

 

 

 

 

Instagram→@epicworks2017

↑↑ぜひぜひチェックしてくださいね♪↑↑

Instagramからのお問い合わせも大歓迎!(^^)!

 

「簡単に査定がしたい!」という方は、LINEから写真査定がおすすめ★

公式LINEを友達追加→写真を撮って送るだけ!

ID→@kaitori-epic

 

もちろん、お電話でのお問い合わせも受け付けています。

TEL→0120-993-575

 

では、次回のブログもお楽しみに(*^^)v

 

 

 

 

当社エピックワークスでは、愛知県北名古屋市・三重県鈴鹿市に店舗を構えており、愛知・岐阜・三重の東海地域にて出張買取を行っております。

家具・家電・雑貨・厨房器具・デザイナー家具など、どんなモノでも売れるものは買い取り対象です!

~出張買取の依頼は出張買取専門店で~

ご依頼お待ちしております👏