★お得情報★出張買取のポイントvol.1

いまだ!断捨離の時期にこそ出張買取を?!

こんにちは!店長のイタヤです。今日は、出張買取の査定をアップさせるコツや、お得情報をチラッとお伝えしたいと思います。

新学期で何かとバタバタするこの時期…。

3月が終わって、4月からゴールデンウィークまでのこの期間は、ぼくは勝手に【断捨離期】と呼んでます(笑)

そんなこの時期にいらなくなった物は、まとめて捨てちゃう前に売れるものは売っちゃいましょう!

この時期だからこそ売れるものだってあるんです。

これから、使わなくなった家具・家電・雑貨など、出張買取のポイントをいくつかお伝えします( ^^)

 

季節ものはお早めに!

桜も散って、いよいよ東海地域・名古屋もこれからどんどん暑くなっていきますね。

そんな、夏に需要がある品物は、まさにこれからが売り時です!

毎年6~7月はエアコンが1年で一番売れる時期です。

まさにこれからが需要のピークなので、4~5月は高価買取いたします!もちろん、取り外し作業は無料ですので安心してください。

他にも扇風機、冷蔵庫(特に大型)など、夏物家電は買取金額がつきやすいです。

家電の買い替え予定の方は、出張買取を依頼して少しでもお買い物の足しにしちゃいましょう♪

 

一点よりも、まとめて売っちゃおう!

新生活を始める方、これから引っ越し予定の方には、不用品がたくさん出てくる方も多いと思います。

そんな時はまずお見積りに呼んでください!もちろん一点から出張買取はできますが、まとめて大量の買取であればある程、高価査定がつきやすいです。

出張買取にかかる人件費コストや、時間・車両交通費が抑えれる分、買取査定の上乗せはもちろん、やっぱりスタッフも人間ですから、たくさん売ってくれる方には、ハッピー査定しちゃうのかも……?!

 

やっぱり、新しいものはテッパン!

もしリサイクルショップなどで中古品を買おうと思ったときに、やっぱり新しかったり新古品として売られているものは、安心して買うことができますよね?

家電・家具・雑貨・その他どんなモノでも当てはまりますが、やっぱり新品・未使用品・使用わずかな状態のいいものは、需要がある分、高価査定がつきやすいです。

家電製品の買取目安は製造年数から5~7年ですが、特に3年以内(2015年~)の商品は査定がUPしやすいですね。なおかつ、傷や汚れが少なければ少ないほど高価買取になりやすいです。

家具は、出張買取の目安は購入から10年以内となりますが、古いものでも状態やデザイン・ブランドによっては古くても買い取り対象になります。

これはどうだろう?と思ったら、迷わずフリーダイヤルに問い合わせるか、LINEで写真を送って査定してもらいましょう!!

 

やっぱり、地元はお得だがね♬

出張買取専門店エピックワークスは、名古屋市を拠点として営業しております。

もちろん、東海三県(一部エリアを除く)まで対応しておりますが、名古屋を中心に、愛知県を廻っていることが多いため、即日・迅速のご対応など、地元の方にはできるサービスも増えます ^^

出張コストも抑えれるため、高価買取が実現します。

是非、名古屋を中心に愛知県での出張買取・不用品回収はエピックワークスにご用命ください!

 

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます!

出張買取のコツをいくつかお伝えしましたが、ここで出張買取のコツのおさらいをすると…

 

1.季節ものは本格シーズンの少し前に売る!

2.一点よりもまとめて大量に

3.新しい商品や人気の商品はぜったい売れる!

4.名古屋のご近所さんは何かと有利!

 

使わなくなった不用品で、1~4の条件にあてはまるものがある方は、この機会にぜひ出張買取専門店エピックワークスまでお問合せください(´∀`)♪

 

ではでは、このあたりで…

あぁ~、みそかつ食べたくなってきた。。。笑