みんな大好き♡無印良品(MUJI)について

 

こんにちは!!

今日のブログは、皆さんご存じの無印良品(MUJI)についてです♪

全国展開を行っており、ショッピングセンターにも出店しているため、気軽に手軽にお買い物ができますよね。

家具や家電だけではなく、化粧品、アパレル、文房具、食品などなど・・・様々な商品があり、どの世代からも支持を集めています★

今日はそんな無印良品の魅力と、家具の特徴などについてお話しします。

 

 

 

無印良品(MUJI)とは?

無印良品は、1980年にスーパーマーケット「西友」のプライベートブランドとして誕生したブランドです。

キャッチフレーズは、「わけあって、安い」★

株式会社良品計画が展開する店舗で、特徴的なブランドロゴやブランドカラーがない「無印」をブランドとして確立させた珍しいブランドです。

現在は全世界に900店舗を展開し、今も成長を続けています。

「自然と。無名で。シンプルに。地球大。」という企業理念のもと、生活で本当に必要な基本のものを、本当に必要な形で作るということにこだわりを持っています。

そのため、素材にこだわり、生産工程の無駄を省き、包装もシンプルなものにするなどして、高品質なのに低価格な商品の実現をしています。

 

 

無印良品の魅力とは?

 

高品質で低価格

家具家電は高価なイメージがありますが、無印良品のものは低価格!!

余計な包装もデザインもないため、購入しやすいリーズナブルな価格設定になっています。

一人暮らしを始める方には嬉しい価格帯ばかり。

 

ワンストップショップとしての利便性

冒頭でもお伝えした通り、様々なジャンルの商品を取りそろえている無印良品。

一般的な生活をするのに、無印良品の商品のみで生きていくことも可能なほどのラインナップです。

無印良品に行けば、大体のものを揃えられるという利便性があります。

 

好みに合わせてカスタマイズができる

無印良品は、パーツごとに販売している家具が多数!!

後から買い足してサイズを大きくしたり、パーツを取り除いてコンパクトに変化させたり。

例えば、ベッドフレーム、ヘッドボード、マットレスを自由に組み合わせて、ご自身の部屋の広さやライフスタイルに合わせてオリジナルのベッドを目指すことも可能です♪

 

 

 

出張買取可能な商品は?

当店では、無印良品の家具の出張買取を積極的に行っています。

現在強化買取している家具は

【ソファ・ダイニングセット・シェルフ・AVボード・テレビボード・食器棚 など】

シンプルで飽きの来ないデザインは、中古市場でも大人気!!

特に、耐久性に優れたオーク材シリーズ、ドイツのトーネット社との共同デザインの曲木チェア、スタンダードなワイドソファは大人気です!!

傷、汚れの程度にもよりますが、高価買取いたします♡

 

 

いかがでしたか?

シンプルなデザインの無印良品ですが、ステッカーやカラーペンなど、いろいろなものを使って自分でアレンジして楽しんだりもします♪

そんな楽しみ方はいかがでしょう?

ぜひ、日々の生活に自然になじむ無印良品で、生活を豊かにしてみてください(*^▽^*)

 

買取させていただいたものは、こちらのブログとInstagramでご紹介しています(*^-^*)

Instagram→@epicworks2017

↑↑ぜひぜひチェックしてくださいね♪↑↑

Instagramからのお問い合わせも大歓迎!(^^)!

 

「簡単に査定がしたい!」という方は、LINEから写真査定がおすすめ★

公式LINEを友達追加→写真を撮って送るだけ!

ID→@kaitori-epic

 

もちろん、お電話でのお問い合わせも受け付けています。

TEL→0120-993-575

 

では、次回のブログもお楽しみに(*^^)v

 

 

 

 

当社エピックワークスでは、愛知県北名古屋市・三重県鈴鹿市に店舗を構えており、愛知・岐阜・三重の東海地域にて出張買取を行っております。

家具・家電・雑貨・厨房器具・デザイナー家具など、どんなモノでも売れるものは買い取り対象です!

~出張買取の依頼は出張買取専門店で~

ご依頼お待ちしております👏