寝心地良すぎ♡キングスダウンの魅力とは?

 

こんにちは!

みなさんは、今お使いのマットレスに満足していますか?

「最近なんだか体が痛む・・・」という方や、「長年使っていて、へたってきた・・・」と感じている方!

ちょっと奮発して、良いマットレスを使ってみませんか?

今回は、どんな方も満足できるマットレス界の王者、「キングスダウン(KINGSDOWN)」の歴史と魅力をご紹介します(^_-)-☆

 

 

 

キングスダウンとは?その歴史は?

キングスダウンは、1904年にアメリカのノースカロライナ州で誕生しました。

こだわった選りすぐりの原材料を使用し、最新のテクノロジーを用いることで身体にフィットし、快適な睡眠へと導いてくれます。

全米家具業界において最も名誉ある「アワード・オブ・エクセレンス」をマットレスメーカーとして初めて受賞し、続いてカナダの家具産業における最高峰の賞「グッド・トリリアム・アワード」を3度も受賞したことで、世界的に名前を知られるようになりました。

アメリカの有名リゾートホテルではもちろん、日本でも有名ホテルでキングスダウンのマットレスが採用されています。

日本では大塚家具のみがキングスダウンの取り扱いをしており、コラボレーション商品も販売されています。

 

 

 

キングスダウンの魅力とは?

 

①コイル・オン・コイル

キングスダウンのマットレスの構造は、スプリングの入ったボトムクッションにマットレスを重ね、スプリングを二段重ねにするダブルクッション構造になっています★

この「コイル・オン・コイル」というシステムは、体圧を均等に分散させ、あおむけでも横向きでも、正しい姿勢を保たせてくれますし、耐久性にも優れているため、長年愛用することができます♡

 

②フレクサトロン

キングスダウンのマットレスには、独自開発のアレルギーフリー素材の「フレクサトロン」が使用されています。

この素材は、気になるホコリやダニによるアレルゲンの発生を抑える働きがあります!!

また、吸湿発散性にも優れているため、寝ているときの気になる汗もしっかり発散してくれます。

 

 

 

 

日本で開発された人気商品がある!?

先ほどもお伝えした通り、日本では大塚家具のみがキングスダウンの取り扱いを行っています。

そして2社で共同開発した人気商品があるんです♪

それが「レガリア(REGALIA)」!!!

良質な睡眠を実現するため、体の熱や衝撃を吸収する素材を使用。

こちらの素材は、他のマットレスメーカーでは使用されていないものなんです(^^)/

その寝心地は、「雲のような寝心地」と表現されているほどの心地よさ♡

全身を程よい弾力がやさしく包み込む感覚は、このマットレスでしか味わえません!!(*^^)v

 

 

 

 

いかがでしたか?

睡眠時間は人生で一番長い時間とも言われています。

キングスダウンのマットレスで、快適な睡眠を手に入れてみませんか?♡

特にレガリアシリーズは、日本人の身体にもぴったりです!!

 

 

 

 

 

Instagram→@epicworks2017

↑↑ぜひぜひチェックしてくださいね♪↑↑

Instagramからのお問い合わせも大歓迎!(^^)!

 

「簡単に査定がしたい!」という方は、LINEから写真査定がおすすめ★

公式LINEを友達追加→写真を撮って送るだけ!

ID→@kaitori-epic

 

もちろん、お電話でのお問い合わせも受け付けています。

TEL→0120-993-575

 

では、次回のブログもお楽しみに(*^^)v

 

 

 

 

当社エピックワークスでは、愛知県北名古屋市・三重県鈴鹿市に店舗を構えており、愛知・岐阜・三重の東海地域にて出張買取を行っております。

家具・家電・雑貨・厨房器具・デザイナー家具など、どんなモノでも売れるものは買い取り対象です!

~出張買取の依頼は出張買取専門店で~

ご依頼お待ちしております👏