名古屋市で「チェスト」の出張買取ならエピックワークスにお任せください!

名古屋市で「チェスト」の出張買取ならエピックワークスにお任せください!

 

エピックワークスでは、チェストの出張買取を行っています。

 

ご家庭で使用しなくなったチェストを、自宅まで買取に行き、実際に使用感や稼働チェックを行い、買取させていただきます。

お電話でのお問い合わせや、LINEで画像査定なども行っておりますので、なにか不明点や不安点があれば、気軽にご相談いただくことも可能です。

 

買取依頼されたチェストの中には、破損や欠損が激しいために買取ができない場合もあります。

その場合、不用品として処分・回収をご希望される際にも、ぜひ一度エピックワークスへご相談ください。

 

◆関連記事はこちら↓
大型タンスは買取してもらえる?高額買取が狙えるタンスや高額査定のコツをご紹介!
インスタでブーム!?アンティーク・ヴィンテージ家具の出張買取ポイント

 

 

エピックワークスの強み

専門店だから買取品目が多い!

名古屋の出張買取専門店エピックワークスでは、家電・家具・オフィス家具・ゲーム機・店舗備品・什器・その他、再利用可能商品なら、何でも買取対象です。

 

専門店だから買取金額が高い!

出張買取専門店では「他社より高く買取」することは当たり前です。

簡単に申し込めて、すぐに回収や買取が可能です。

 

第一はお客様の満足度!

エピックワークスでは、いかにお客様に満足いただけるかを第一に考えるようにしています。

出張買取のことは、なんでもご相談ください!

 

 

高価買取推奨ブランド一覧

下記でご紹介しているブランド以外も、買取を行っています!

詳しくは、ぜひ一度お問い合わせしてみてくださいね。

 

・ニトリ(NITORI)
・岩谷堂箪笥
・シリック(SILIK)
・メデア(Medea)
・松本民芸家具
・クラッシュゲート(CRASH GATE)
・ドレクセルヘリテイジ(DREXEL HERITAGE)
・マスターウォール(MASTERWAL)
・G-PLAN
・アクタス(ACTUS)
・英国アンティーク
・サルタレッリ・モビリ(Saltarelli Mobili)

 

その他ノーブランドでもお買取り出来るものもありますので、ぜひ一度お問い合わせください!

 

 

出張買取対応エリア

エピックワークスでは、愛知県・岐阜県・三重県の全エリアが出張買取対応エリアです!

※一部対応できない地域もございます。詳しくはお問い合わせください。

 

 

出張買取までのかんたん3ステップ!

まずはお問い合わせ

お問い合わせ方法は、3つの中から選べます。(お電話・LINE・お問い合わせフォームより)

ご都合のいい方法でまずはお問い合わせください。

 

お客様のご都合に合わせてお伺いするお日にちのお打ち合わせを行います。

 

お見積もり

実際にお客様のご自宅までお伺いし、お見積額を提示します。

出張買取専門店なので、高価買取は当たり前です。親切丁寧にご説明させていただきます。

 

この時点でご納得できない場合、お断りいただいてももちろん料金は発生いたしませんので、ご安心ください。

 

その場で買取

その場で、もしくは後日改めてお伺いして買取作業を行います。

作業前(または作業終了後)に、その場で現金をお支払いいたします。

※法人の場合は後日、ご請求書をお届けいたします。

 

 

買取前にお願いしたいこと

チェストを買取に出す際には、下記のことを行っていただくことをおすすめします。

 

可能な限り綺麗にしておく

当たり前のことですが、買取をしてもらう場合、チェストの掃除は必ずしておきましょう。

 

引き出しなどを一度すべて出して、ごみが溜まっているところはないか隅々まで確認しましょう。

もし子供の落書きやシールが貼ってある場合は、傷や貼り後が残らないように慎重に綺麗にしてください。

 

ある程度、綺麗にしたチェストのほうが買取価格がアップする可能性があります。

 

付属品がないか確認をしておく

長い期間チェストを使用していた場合、説明書やパーツなど購入したときに付属していたものが、どこに保管してあったか忘れてしまっているということがほとんどではないでしょうか。

 

なくしてしまった場合や捨ててしまった場合は仕方ありませんが、可能であれば説明書やパーツがあると、買取価格が上がる可能性があります。

 

ほかの家電・家電の買取を検討する

チェスト1つの買取よりも、ほかの家具・家電の不用品とセットで買取をしてもらうことで、査定額がアップする可能性があります。

 

特に出張買取の場合、一度でたくさんの不用品を買取できるほうが、買取業者にとってもメリットが大きいです。

 

そのため、チェストの買取を考えている際には、他に要らない家具・家電がないかチェックしてみるのもおすすめです。

 

 

チェストの買取でお悩みの方は

チェストの買取であれば、ぜひエピックワークスにお任せください!エピックワークスでは、出張買取の実績が豊富にあります。

 

エピックワークスでは、お客さまに満足いただけるようなサービスを提供するように努めます。お電話でのお問い合わせや、LINEで画像査定なども行っておりますので、何かお困りごとがあれば、ぜひ一度、にご相談ください!

 

~当社では、名古屋と鈴鹿に支店を構えて、愛知(名古屋)・岐阜・三重を中心とした東海地方を中心にサービスを提供しています。~