名古屋市で「椅子(オフィスチェア、ソファ、ダイニングチェア)」の出張買取ならエピックワークスにお任せください!

名古屋市で「椅子(オフィスチェア、ソファ、ダイニングチェア)」の出張買取ならエピックワークスにお任せください!

 

エピックワークスでは、椅子(オフィスチェア、ソファ、ダイニングチェア)の出張買取を行っています。

 

ご家庭で使用しなくなったオフィスチェアやソファ、ダイニングチェアを、自宅まで買取に行き、実際に使用感や稼働チェックを行い、買取させていただきます。

お電話でのお問い合わせや、LINEで画像査定なども行っておりますので、なにか不明点や不安点があれば、気軽にご相談いただくことも可能です。

 

基本的にはダイニングチェアはテーブルとセットでないと買取が難しいです。

しかし、人気のブランドは買取対象になることもあります。

下記でも人気ブランドをご紹介していますので、確認してみてくださいね!

 

また、買取依頼されたオフィスチェアやソファ、ダイニングチェアの中には、破損や欠損が激しいために買取ができない場合もあります。

その場合、不用品として処分・回収をご希望される際にも、ぜひ一度エピックワークスへご相談ください。

 

 

◆関連記事はこちら↓
本棚を高価買取してもらう方法とは?売れる本棚と売れない本棚の違いを紹介。
インスタでブーム!?アンティーク・ヴィンテージ家具の出張買取ポイント

エピックワークスの強み

専門店だから買取品目が多い!

名古屋の出張買取専門店エピックワークスでは、家電・家具・オフィス家具・ゲーム機・店舗備品・什器・その他、再利用可能商品なら、何でも買取対象です。

 

専門店だから買取金額が高い!

出張買取専門店では「他社より高く買取」することは当たり前です。

簡単に申し込めて、すぐに回収や買取が可能です。

 

第一はお客様の満足度!

エピックワークスでは、いかにお客様に満足いただけるかを第一に考えるようにしています。

出張買取のことは、なんでもご相談ください!

 

 

高価買取推奨ブランド一覧

下記でご紹介しているブランド以外も、買取を行っています!

詳しくは、ぜひ一度お問い合わせしてみてくださいね。

 

karimoku(カリモク)

カリモクは愛知県内を拠点とする国内最大手のメーカーです。

 

カリモク製品の特徴は、すべてが木製製品であり、木の特性を知り尽くし、様々な生活様式に合わせたチェアが作られています。

ディティールも細部にまでしっかりと作りこまれていて、家族代々がカリモクを使い続けているというご家庭も多くいます。

 

またアフターサービスも非常によく、お客さまの悩みにも親切丁寧に対応してくれるため、安心を与えてくれるメーカーといえます。

 

飛騨産業(HIDA)

キツツキのマークで知られている飛騨産業は、大正時代に西洋人が伝えた曲木の技術と、当時のブナ材とが合わさって創業されました。

 

飛騨産業のチェアは、「節」の部分を活かした「森のことば」シリーズや、環境に配慮した製品が特徴的です。

飛騨産業の製品は、若い家族から年配層まで幅広い支持を集めていますよ。

 

calligaris(カリガリス)

カリガリスはイタリア北部を拠点とするモダン家具を中心に製造している海外メーカーです。

日本でも多くの販売店が取り扱いをしているため、多くの方が一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

カリガリスの製品はデザイナーを起用しているものの、比較的購入しやすい価格帯と通念的なイタリアンデザインが特徴で、お部屋のレイアウトもしやすいことが特徴です。

モダンデザインに関心のある層の支持が高く、中古市場でも人気が高いメーカーですよ。

 

松本民芸家具(matsumin)

松本民芸家具は、長野県松本市に拠点を置いているメーカーです。

 

製品はサクラ材を使用しているため、輝きのあるダークブラウン色に仕上がっており、一目でわかる存在感があります。

材表的ならっしチェアやウインザーチェアなどは、長く使い込むごとに味わい深い雰囲気を醸し出すので、長年に愛用される方が多いメーカーですよ。

 

他にも…、Cassina(カッシーナ)/arflex(アルフレックス)/フリッツハンセン/ゲタマ/ドレクセルヘリテイジ/シモンズ/キングスダウン/IDEE/日進木工/マルニ/柏木工/天童など様々なブランドの買取を行っています。

 

また、オフィスチェアの場合、アーロンチェアで有名なハーマンミラーやエルゴビューマン、バロンチェアやコンテッサ等が人気のオカムラ等は特に高価買取になります。

 

 

出張買取対応エリア

エピックワークスでは、愛知県・岐阜県・三重県の全エリアが出張買取対応エリアです!

※一部対応できない地域もございます。詳しくはお問い合わせください。

 

 

出張買取までのかんたん3ステップ!

まずはお問い合わせ

お問い合わせ方法は、3つの中から選べます。(お電話・LINE・お問い合わせフォームより)

ご都合のいい方法でまずはお問い合わせください。

 

お客様のご都合に合わせてお伺いするお日にちのお打ち合わせを行います。

 

お見積もり

実際にお客様のご自宅までお伺いし、お見積額を提示します。

出張買取専門店なので、高価買取は当たり前です。親切丁寧にご説明させていただきます。

 

この時点でご納得できない場合、お断りいただいてももちろん料金は発生いたしませんので、ご安心ください。

 

その場で買取

その場で、もしくは後日改めてお伺いして買取作業を行います。

作業前(または作業終了後)に、その場で現金をお支払いいたします。

※法人の場合は後日、ご請求書をお届けいたします。

 

 

買取前にお願いしたいこと

本棚を買取に出す際には、下記のことを行っていただくことをおすすめします。

 

綺麗に掃除をする

中古のものを売る際には、やはり綺麗な状態であったほうが買取価格がアップします。

 

デザイナーズソファの座面や脚の部分についた汚れを、拭き掃除でしっかり落としておきましょう。

以外に忘れがちな部分が、「座面の裏側」です。この部分にも汚れが付いている場合が多いため、しっかりと確認しましょう。

 

拭き掃除をする際には、水拭きやデザイナーズソファに使われている素材に合った洗剤を選ぶことが大切です。

変色してしまったり、椅子に傷を付けてしまったら本末転倒です。

 

優しく丁寧に汚れを拭き落としましょう。

 

付属品・専用パーツをまとめておく

購入時に付属品やメーカー保証書、取扱説明書などが付いていた場合は、買取査定時に用意しておくこともポイントです。

 

メーカー保証書に材質などが明記されていた場合、買取査定額がアップする可能性もあります。

 

椅子はまとめての売却がよい

椅子は主にダイニングで使用されることも多いです。

 

購入者のなかには、テーブルとは別で椅子だけを買い揃えられる方が少なくありません。

2脚・4脚とテーブルに併せた数であれば、高価買取に繋がります。

 

 

椅子(オフィスチェア、ソファ、ダイニングチェア)の買取でお悩みの方は

椅子(オフィスチェア、ソファ、ダイニングチェア)の買取であれば、ぜひエピックワークスにお任せください!エピックワークスでは、出張買取の実績が豊富にあります。

 

エピックワークスでは、お客さまに満足いただけるようなサービスを提供するように努めます。お電話でのお問い合わせや、LINEで画像査定なども行っておりますので、何かお困りごとがあれば、ぜひ一度、にご相談ください!

 

~当社では、名古屋と鈴鹿に支店を構えて、愛知(名古屋)・岐阜・三重を中心とした東海地方を中心にサービスを提供しています。~