名古屋市で「本棚(書棚、ブックシェルフ)」の出張買取ならエピックワークスにお任せください!

名古屋市で「本棚(書棚、ブックシェルフ)」の出張買取ならエピックワークスにお任せください!

 

エピックワークスでは、本棚・書棚・ブックシェルフの出張買取を行っています。

 

ご家庭で使用しなくなった本棚・書棚・ブックシェルフを、自宅まで買取に行き、実際に使用感や稼働チェックを行い、買取させていただきます。

お電話でのお問い合わせや、LINEで画像査定なども行っておりますので、なにか不明点や不安点があれば、気軽にご相談いただくことも可能です。

 

買取依頼された本棚・書棚・ブックシェルフの中には、破損や欠損が激しいために買取ができない場合もあります。

その場合、不用品として処分・回収をご希望される際にも、ぜひ一度エピックワークスへご相談ください。

 

◆関連記事はこちら↓
本棚を高価買取してもらう方法とは?売れる本棚と売れない本棚の違いを紹介。
インスタでブーム!?アンティーク・ヴィンテージ家具の出張買取ポイント

エピックワークスの強み

専門店だから買取品目が多い!

名古屋の出張買取専門店エピックワークスでは、家電・家具・オフィス家具・ゲーム機・店舗備品・什器・その他、再利用可能商品なら、何でも買取対象です。

 

専門店だから買取金額が高い!

出張買取専門店では「他社より高く買取」することは当たり前です。

簡単に申し込めて、すぐに回収や買取が可能です。

 

第一はお客様の満足度!

エピックワークスでは、いかにお客様に満足いただけるかを第一に考えるようにしています。

出張買取のことは、なんでもご相談ください!

 

 

高価買取推奨ブランド一覧

下記でご紹介しているブランド以外も、買取を行っています!

詳しくは、ぜひ一度お問い合わせしてみてくださいね。

 

karimoku(カリモク)

メディアにもよく取り上げられる、日本が世界に誇る家具ブランドです。

優しく温かみのある家具は、日本の住居にとてもマッチします。高品質で、長年愛用できる商品が揃っています。

 

unico(ウニコ)

北欧ヴィンテージ風のお洒落でナチュラルな家具が揃うブランドです。

ウニコを代表するナチュラルな木材の本棚以外にも、アイアンフレームのモダンでクールな本棚もありますよ。

 

無印良品(タモ材)

衣類品から家庭用品、食品など日常生活全般にわたる商品を作っている無印良品に、一度は立ち寄ったことがある方が多いのではないでしょうか。

 

飾り気のないシンプルなデザインが特徴的で、価格帯は比較的お手頃です。

限られた予算でおしゃれな部屋を作りたいときに、とても重宝するブランドです。

 

他にも…、飛騨産業、北海道民芸、浜本工芸、アクタス、USMハラー、モモナチュラル、アデペシュ、ジャーナルスタンダードファニチャー、ドレクセル、横浜ダニエル、英国アンティークなど様々なブランドの買取を行っています。

 

 

出張買取対応エリア

エピックワークスでは、愛知県・岐阜県・三重県の全エリアが出張買取対応エリアです!

※一部対応できない地域もございます。詳しくはお問い合わせください。

 

 

出張買取までのかんたん3ステップ!

まずはお問い合わせ

お問い合わせ方法は、3つの中から選べます。(お電話・LINE・お問い合わせフォームより)

ご都合のいい方法でまずはお問い合わせください。

 

お客様のご都合に合わせてお伺いするお日にちのお打ち合わせを行います。

 

お見積もり

実際にお客様のご自宅までお伺いし、お見積額を提示します。

出張買取専門店なので、高価買取は当たり前です。親切丁寧にご説明させていただきます。

 

この時点でご納得できない場合、お断りいただいてももちろん料金は発生いたしませんので、ご安心ください。

 

その場で買取

その場で、もしくは後日改めてお伺いして買取作業を行います。

作業前(または作業終了後)に、その場で現金をお支払いいたします。

※法人の場合は後日、ご請求書をお届けいたします。

 

 

買取前にお願いしたいこと

本棚を買取に出す際には、下記のことを行っていただくことをおすすめします。

 

綺麗に掃除をする

本棚に限らず、中古のものを売る際には、事前に掃除をして見た目を綺麗にしておくことで、査定員からの評価がアップします。

 

本棚のすみに溜まったホコリは、ほうきやタオルを使用して丁寧に取り除いておきましょう。

 

また、べたつきが気になる際には、濡れたタオルでふき取ることもいいですが、木材によっては変色の原因になることもあるため、注意してください。

タオルを使用しての拭き掃除は、いきなり全体を拭かずに、少し試し拭きをしてから進めていく方法がいいでしょう。

 

付属品・専用パーツをまとめておく

本棚を組み立てる際に使用する、ボルト・ネジなど、ご使用になくてはならない付属品は必ず探してまとめて用意しておいてください。

 

また、取扱説明書・保証書・元箱など、ご購入時の付属品がより揃っていると、高価買取に繋がります。

 

ほかの家電・家電の買取を検討する

本棚1つの買取よりも、ほかの家具・家電の不用品とセットで買取をしてもらうことで、査定額がアップする可能性があります。

 

特に出張買取の場合、一度でたくさんの不用品を買取できるほうが、買取業者にとってもメリットが大きいです。

 

そのため、本棚の買取を考えている際には、他に要らない家具・家電がないかチェックしてみるのもおすすめです。

 

 

本棚(書棚、ブックシェルフ)の買取でお悩みの方は

本棚の買取であれば、ぜひエピックワークスにお任せください!エピックワークスでは、出張買取の実績が豊富にあります。

 

エピックワークスでは、お客さまに満足いただけるようなサービスを提供するように努めます。お電話でのお問い合わせや、LINEで画像査定なども行っておりますので、何かお困りごとがあれば、ぜひ一度、にご相談ください!

 

~当社では、名古屋と鈴鹿に支店を構えて、愛知(名古屋)・岐阜・三重を中心とした東海地方を中心にサービスを提供しています。~